T-Style
Yu:Hu:
    1. photo

      静かにくつろぐ

      周囲の住宅と生活時間が異なると 音や光で気を使う事に・・。そんな家族にはシアタールーム これで思う存分好きな時に鑑賞できます。

      photo

      静かにくつろぐ

      周囲の住宅と生活時間が異なると 音や光で気を使う事に・・。そんな家族にはシアタールーム これで思う存分好きな時に鑑賞できます。

    2. photo

      光を下ろす

      photo

      光を下ろす

    3. photo

      K邸リノベーション

      photo

      K邸リノベーション

    4. photo

      H邸  キッチン2

      photo

      H邸  キッチン2

    5. photo

      ウッドブロックキッチン

      ウッドブロックをご夫婦で仕上げました

      photo

      ウッドブロックキッチン

      ウッドブロックをご夫婦で仕上げました

    6. photo

      H邸 洗面

      photo

      H邸 洗面

    7. photo

      K邸リノベーション

      photo

      K邸リノベーション

    8. photo

      キッチン横カウンター

      少しのスペースですがパソコンで仕事をしたり 子供さんが宿題をしたり ちょっとした事務作業するのに便利です。ダイニングテーブルでしていると 食事の時に作業中断なんてことも カウンターがあれば作業再開しやすいですしお顔も見れて安心です。

      photo

      キッチン横カウンター

      少しのスペースですがパソコンで仕事をしたり 子供さんが宿題をしたり ちょっとした事務作業するのに便利です。ダイニングテーブルでしていると 食事の時に作業中断なんてことも カウンターがあれば作業再開しやすいですしお顔も見れて安心です。

    9. photo

      ウォールボックス

      当社オリジナルの壁面収納です。テレビと同じサイズでお作りし  配線も壁の中に通す事でテレビ周りのごちゃごちゃが解消されます。これだけで お部屋の雰囲気も違ってきます。

      photo

      ウォールボックス

      当社オリジナルの壁面収納です。テレビと同じサイズでお作りし  配線も壁の中に通す事でテレビ周りのごちゃごちゃが解消されます。これだけで お部屋の雰囲気も違ってきます。

    10. photo

      光を下ろす

      2階からも光を下ろします。

      意外と階段室って昼間でも暗いんですよね 子供の頃階段が怖かった方も多いのでは?

      photo

      光を下ろす

      2階からも光を下ろします。

      意外と階段室って昼間でも暗いんですよね 子供の頃階段が怖かった方も多いのでは?